【マッチングアプリ】特にオススメのマッチングアプリ

 マッチングアプリを使ったことがありますか??

Omiaiやティンダーなど複数のマッチングアプリがあり、どれがいいのと迷われる方も多いと思います。

そこで、僕が実際に使ってマッチングしたことがあるおススメのアプリを紹介したいと思います。

実際に使って彼女ができた

実際にあるマッチングアプリを使い彼女ができました。

彼女ができる前に実際に5人の女性と会うことができました。

特にオススメのマッチングアプリ

 Omiaiというマッチングアプリが特にオススメです!

 

オススメする理由

 オススメする理由は下記の通りです!

・自分のプロフィールを非公開にできる

・落ち着いた女性が多い

・サクラ0宣言

自分のプロフィールを非公開にできる

職場の人・友達にマッチングアプリで出会うと気まずくないですか?

そんな時に、Omiaiでプロフィールの非公開設定を行えばバレルことはありません。

自分が「いいね」した人にしかプロフィールは表示されないので、もし職場の人をOmiaiで見つけても自分から「いいね」しないと自分のプロフィールは公開されません。

それに足跡も表示されません。

落ち着いた女性が多い

結婚を前提にお付き合いを考えている方がほとんどなので、チャラチャラしている人はほとんど見かけません。

サクラ0宣言

Omiaiではサクラ0宣言をしており、実際に僕も使ってみてメッセージの交換や実際に会うことができるので、信憑性は高いのではないかと思っています。

実際に会うことができるのか

マッチングアプリを利用して実際に会うことができるのか気になる方も多いと思います。

実際に僕がOmiaiを初めてから1ヶ月で2人の女性に会うことができました。

2ヶ月で5人に会うことができ、最後に会った1人と付き合うことができました。

最後に

今後もマッチングアプリのOmiaiの上手い使い方等について記事を書いていきますので、継続してこのblogを見て頂ければと思います。

今後予定している記事は、下記の通りです。

・メッセージ交換のコツ

・初回のデートに誘う方法

・初回のデートはどこに行けばいいの

・2回目のデートにつなげる方法

・告白のタイミング

・付き合った後のキスをするタイミング

・ホテルに上手く誘う方法

・記念日に何をしたらいいの

・スケジュールの共有

・デート代を上手いこと出し合う方法

・こんな男性はダメ改善点